ウィーンオペラ座舞踏会へ行く
美しいウィーンの旅プランを
世界一周堂さまと最終検討しているところです♪
ウィーン滞在の後、スイスに訪問してみたいなあ
と思ってプランをお願いしたところ、
「スイスの二月は雪や天候の変化もありますよ」とのこと、、、納得。。
正式にはまだですが、
いくつかのプランの中から

ウィーンに4泊し
オペラ座舞踏会に参加し
その後ハンガリーの世界遺産プタペストを訪問する

日本成田発2/21(火)〜2/28(火)成田着
6泊8日のプラン
が候補にあがりました。

ここは王妃エリザベートが愛した街。
ドナウの真珠とも呼ばれているそうで、
舞踏会の後にぴったりの訪問先だと思いました。
このプランが、とてもステキだと思いました。

vine vp03

写真:ハンガリー政府観光局

決まり次第、ご案内をしたいと思いますので、
よろしくお願い致します(^ ^)

vine vp02

 

 

☆ 気になる、舞踏会に参加するために必要なドレスコードは・・・?

男性は燕尾服
女性はロングドレス

これだけ準備ができたら
誰でも参加ができます!

新しい時代にぴったりの
夢のような世界を体験する旅が始まります(^^)

マスミ

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + 18 =