昨年は、マナーコースから、
舞踏会レッスン、そしてウィーンの舞踏会まで

皆さんと一緒に、とご用意していたのですが、

マスミさんのご親族の不幸があり、
マスミさんがアメリカに長く滞在が必要だったために、
すべてのご案内を、途中でストップさせていただきました。

レッスンや、舞踏会を楽しみにしてくださった皆様、
お読みいただていた皆様、
不思議に思わせてしまった皆様

本当に、大変申し訳ありませんでした。

さて、

ようやく、諸々落ち着いてまいりまして、

来年のウィーン・オペラ座舞踏会日程も発表となりましたので、

気持ちも新たに、内容も新たに、
M’s Ballのお知らせを再開してまいりたい、と思います。

どうぞよろしく、お付き合いくださいませ。

はやくも、来年2017年2月23日

ウィーン・オベラ座の舞踏会が行なわれると発表になりました。
(今年行く予定をしておりました舞踏会です)

日本の誰でも、参加することは可能なこのオペラ座舞踏会。

舞踏会好きの方々の間では、もう予約が始まっております。

今、どうやったら皆さんと最も快適に舞踏会デビューを楽しめるか

あちらこちらへ、調査やら準備に奔走しております。

決まりましたら、順次、良い形でお知らせしたいと思っております。

どうぞお楽しみに♪

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 2 =